始めてみた

 

 

 

 

ブログ始めてみた

 

 

 

 

いえーい

 

( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

12月に初海外でハワイに行って、

嵐関係で色々残しておきたいものがあって

いつもは何かあった時は

Twitterで長文を何個も呟いてたんだけども。

 

ツイートはいつか消えるし

色々が色々ありすぎて

長文ツイート10個は呟きそうな勢いだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めてみた。

 

 

 

 

 

ブログ始めてみた…!!!!!

 

この年末のクソ忙しい時に初めてみた!!!

 

 

 

 

 

調子乗って、行間 開けてみたりしてる!!!!!

 

ブログっぽい!!!!!!!ふぉう!!!!!!

 

 

 

 

 

このブログは

私の記録用に残しておきたい事を

たらたらと書くところにしますです

 

 

私三日坊主だから、

いつまで続くか…

 

 

 

 

この際だから私の簡単なプロフィールを

 

 

Twitter名では

かおりん

(@1117ABm__kkrt)

 

イチゴと餃子のあの県に住んでおります

 

96年生まれの専門学生2年生です

今年卒業です

 

 

歌いながらアイス混ぜ混ぜするお店で

アルバイトしてます

 

ハイホーハイホー

って感じで

 

 

 

嵐が好きです

相葉くんが好きです

にのあいが好きです

嵐がいてくれて私が成り立っております

 

 

ファンキー加藤UVERWorldaiko

も好きです

  

 

 

将来は照明スタッフになる事が夢です

 

この夢の話は

Twitterの仲良い子と、呟く約束してて

ずっと出来てないから←

せっかくだから、このブログに残しておこうと思ふ

 

またあとで(笑)

 

 

ではでは、